計画停電グループ分け予定表

ども!せっちんです!


東北関東大震災によって計画停電が行われ

グループ分けに、予定の変更に関東に

お住まいの方は混乱されてますね。

計画停電の予定表がほしいところです。

起きてしまった地震に文句を言っても、しょうがありませんが

どうも 東京電力地震後の対応が悪かったみたいですね。


以前から、海外から指摘されていたことを放置したり・・。

この計画停電も、バタバタしております。

私の知っているご高齢の方で、毎日自分の入っている

グループわけが変わると勘違いしている人がいました。

ご高齢には、計画停電グループ分けと、停電予定表を

配布しないと、サッパリ理解できない人も未だにいるようです。

ネットで見つけました。貼り付けておきます。
計画停電グループ分け予定表↓
http://show-ron.seesaa.net/article/191566203.html


今さら叩いても こちらもしょうがありませんが

今後、この件で日本には 原子力発電所を作ることは

少々 国からお金が出るとはいっても

ますます どこの県も嫌でしょうから、

出来なくなるでしょう。


水力発電と 火力発電と 太陽光?で

まかなえればいいのですが、まだまだ技術的に無理そうで

やはり、火力発電も 化石燃料に頼っていますから

石油の無い日本では、安定して供給できない。


この震災は哀しみばかりですが

今後、エネルギーの面での 技術発展など、

日本の大きな転機となるんでしょうね。