東北関東大震災

大変なことになりました。

うちのほうは、大丈夫でしたが

本当に被災者の方々には 募金と節電ぐらいしか

協力できないのですが、頑張って下さい。




毎日、枝野官房長官さんの記者会見が多く、

ウィキには 内閣総理大臣と間違った情報がのる始末です(笑)

しかし、管さんは、人脈がないのが露呈しましたね。

与党の与謝野氏をつれてきたり

災害・安全の面の金を削って 子供手当の金を

捻出しようと文句言っていた蓮舫氏を ここで持ってくるとは

被災者が気分悪くなるのではと心配になります。




そして、極めつけは 仙谷氏の復帰。

顔も見たくない人もいるのではないかと思います。


こんな 人気のなさすぎる、いわば嫌われている、

汚職にまみれてそうな人間を 国民非難から、

隠しておいたのに、また役職につけて再登場させるとは驚きです。